CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
臨時休業のお知らせ
0


    こんばんは


    大変申し訳ないのですが
    明日、7月30日(木)は
    都合により
    お休みさせていただきます


    ご迷惑をお掛けしますが
    どうぞよろしくお願いします
    すみません・・・



    昨夜は同級生との飲ん方
    とっても楽しかったです♪


    イタリアン居酒屋で
    飲み放題〜
    おいしかったですよ
    値段の割に料理もたくさん


    2件目では、しめにチョコパフェを食べてしまった


    本気で痩せたいのか・・・
    やる気なし子ちゃん



    そんな今日の写真は
    こちら〜




    日傘    4900yen +tax

    ステキですよね〜♡
    すっごくかわいいですっ!!

    | 雑貨 | 23:17 | comments(0) | - |
    水縞包み紙レターセット 
    0


      こんばんは


      今日も晴れましたね
      風があってもぬるい風


      夏ですもんね



      夏休み、お昼ごはんがホント悩みます
      朝、出勤前に作って来るんですけど
      もうネタ切れ・・・


      お弁当もとりあえず今月末で
      夏期講習終わるので・・・


      8月のお盆明けまではお休み♪



      明日は何にしようかな・・・



      今夜はわたくし
      飲ん方なんでございます♪


      中学、高校といっしょだったお友達と
      数人でわいわい♪


      しかも大好きな魚介類のお店♡


      明日の5時起きに差し支えない程度に
      飲んで食べてわいわいしてきます〜




      そんな今日の写真は
      こちら〜

      懐かしい雰囲気のわら半紙に水玉・縞々柄を施したレターセット
      包んで送るタイプです
      半透明の封筒から透けて見える
      カラフルな水玉・縞々柄がステキ
      包み紙は小さな包装紙として使用しても・・・。

      | 雑貨 | 22:42 | comments(0) | - |
      すみませんでした・・・
      0


        こんばんは


        今日は、昨日ブログでお知らせしていた通りに
        お店を開けることができなかったです
        すみませんでした


        母の病院、急に検査がいろいろとはいり
        いつもの時間に終わらず
        病院を出たのが5時まえでした


        それから家に連れて帰ったら
        店に着くころにはもう閉店時間に・・・


        お昼からご来店いただいたお客さま
        ご迷惑をお掛けしまして
        本当にすみませんでした


        明日は平常通りにオープンです
        ご来店お待ちしています♪




        今日の写真です

        水縞   オトレン16図柄バンダナ  1000yen +tax

        「大人の練習帳」に収録されているイラストを
        16種類選んで並べたバンダナ
        すごく味のあるイラストです♪

        たたみかたによって見える面が異なるので
        その日の気分で表にする面を変えても楽しいですよ
        ハンカチとしてもお使いください
        プレゼントにもぴったり♪

        サイズ: 450×450mm

        | 雑貨 | 20:31 | comments(0) | - |
        INIC coffee
        0

          こんばんは

          昨日に引き続き
          快晴!!
          猛暑!!
          溶ける〜


          土曜日でした
          暑い中のご来店
          ありがとうございました♪


          お知らせです

          7月27日(月)
          オープン時間の変更です


          13:30〜オープンとなります


          母を病院に連れて行かなくてはならなくて
          1人で歩けないので付き添いがいるのです


          今回は他で都合がつかず
          私が行くしかないので
          お店のオープン時間の変更となります


          病院が遠くて
          患者さんが多くて
          かなり時間がかかるのです


          ご迷惑をお掛けして
          申し訳ないのですが
          どうぞよろしくお願いします






          パッケージもかわいいイニックコーヒーが届きました♪

          たった5秒で本格コーヒーが味わえるドリップド・コーヒーパウダー


          プレミアム微顆粒パウダーは、驚きのきめ細かさ
          他のパウダー類とは一目で違いが分かります
          だから、お湯でも水でもたったの5秒で溶けてしまうスグレモノ
          忙しい時にも手間をかけずに、贅沢な本格コーヒーの味を楽しめます

           


          850yen+tax〜

          | 雑貨 | 22:33 | comments(0) | - |
          おはぎやまの雑貨いろいろ♪
          0


            こんばんは


            溶けそうなほど暑かったですね


            そしてあっという間に週末ですよ〜
            台風の進路も気になるところです


            天気予報では晴れみたいですけど
            台風次第ではかわるかもしれない・・・


            あちこちでイベントや夏祭りがあるみたいなので
            台風、それたらいいですね




            そんな今日の写真は
            こちら〜



            わたしには かなりツボです


            おはぎやま シリーズ

            いろいろなアイテム入荷しました
            けっして わたしのイラストではありません・・・
            わたしショートだし、まげは結っていませんから〜


            とってもかわいいくて
            おもしろくて
            楽しいモノばかりですよ♡


            ぜひぜひ、実物を見にいらして下さいね♪

            水縞の雑貨も届いていますよ〜

            | 雑貨 | 20:05 | comments(0) | - |
            | 1/152PAGES | >>